2024.01.10

時事

2024年!スタート🎍

2024年の年頭にあたり、新年のご挨拶を申し上げます。

まず初めに、元日に発生した令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在も避難所での生活を余儀なくされている方々が多い状況ですが

どうか1日でも早く、笑顔を取り戻せる日が来ることを願うばかりです。

地震発生の翌日、知り合いの飲食店に伺った際に

「令和6年能登半島地震 募金箱」が設置されておりました。

そのお店は1月2日が営業初日だったのですが、

自分たちに出来ることを考え、募金箱を設置し、それをSNSで発信してお客さんに呼びかける。

すぐに考えて即行動に移す姿を見て、とても素晴らしいなと思いました。

微力ではありますが、財布に入っていた小銭をすべて寄付させていただきました。

私1人ではたった500円程度ですが、1人1人の気持ちを集めたらとても大きなものになります。

被災された方々へ、少しでも力になっていればいいなと願います。

さて、神戸サンソグループのホームページがリニューアルされ

本日1月10日が初公開日となりました!!🎉

同時に、この社員ブログも新たなメンバーで更新することになり

これまで以上に弊社の情報を発信できるよう頑張ってまいりますので

本年も神戸サンソグループをよろしくお願い致します😉🎈

総務部 釜江でした!