2024.01.24

社員の日常

取引先様とバイクツーリング

今年からブログ更新担当させていただく、メディカルケア事業部の松村と申します。

今後定期的に私も投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。

先月、取引先様とバイクで淡路島一周ツーリングに行ってまいりました。

12月だったので寒さを覚悟しておりましたが、当日はそれほど寒くなく気持ちよくツーリングにいくことが出来ました。

淡路島は一周約150キロなので一日で走るにはちょうど良い距離となっております。

本州からアクセスの良くリゾート感を身近に味わえ、最新の娯楽施設も増え、近年人気が高まっております。

皆様も是非淡路島に遊びにいってみてはいかがでしょうか。

小さなお子様がいるご家庭は淡路島公園ニジゲンノモリが、おすすめとなっております。

アスレチックもたくさんあり一日遊べます。

島の西側にはおしゃれなカフェもたくさんあります。

私どもも、夕方に休憩で海沿いのおしゃれなカフェに行ってまいりました。

味もおいしく店員さんもとても感じのいい方たちでまた利用しようと思えるところでした。

事故もなく無事解散いたしました。

取引先様とツーリングしたことで、普段の業務ではなかなか聞けないようなことも聞くことができ、

充実した楽しい一日を過ごすことができました。

今後は取引先様だけでなく社員同士でもプライベートで遊び、人間関係の構築にも

注力していこうと思います。

初めてのブログで不慣れで読みにくいところもあったかと思いますが、

最後まで見て頂き誠にありがとうございました。