2024.02.07

イベント・行事

~100周年イベントに向けて~

はじめまして😊

今年からブログ更新担当の新メンバーになりました!

神戸営業所の庶務をしております、泉です💛

✨どうぞ宜しくお願いします✨

さて、今年の5月に神戸サンソは創立100周年を迎えます。

1年以上前から社員全員が楽しめるようなイベントを作るべく!

会議を何度も重ね、、、なぜかバンドを結成しちゃいました(笑)

100周年式典の中に勝手に組み込ませてもらいます✨(笑)

私もバンドメンバーの一人なのですが

小学生以来に触る楽器は思うように指も動かなかったり

私の場合、楽譜さえも読めなくなっているという危機に陥っております。(笑)

それでも去年までは週に1回は集まれる人で個人練習し

月に1回は仕事終わりにメンバー全員で集まって

ご飯も食べず2時間スタジオにこもってぶっ通しの練習をしています🎸✨

曲はまだ内緒ですが絶対にみなさんが知ってるであろう曲を

選んでますのでお楽しみに!!

ちょこっとだけ練習の風景を公開しちゃいます📸✨

日々の業務もあり、ご家族がいる方も中にはいます。

それでも神戸サンソの100周年を盛り上げる為に

協力していただき遅い時間まで練習に付き合ってもらい

私の提案に快く乗ってきてくれたメンバーには

(正直絶対集まらないと思っていたので、、、笑)

素人集団なので本番間違う事もあるかもしれませんが一生懸命やってきた事が

来年の100周年の式典で社員はもちろんお客様にも伝わればいいなと思っています😊

大人になって新しいことを始める難しさも楽しさもなかなか味わう事が

ありませんでしたが、私にとっていい刺激になっていると思います。

式典まではあと1年、、、

今から緊張、、、💦

温かい目で応援よろしくお願いしますm(__)m

⭐泉でした⭐