2024.03.21

社員の日常

ゴルフは苦手です。

サンメディカルの高橋です。

昨日からまた寒くなりました。雪もチラついていたりで、季節がはっきりしませんねぇ。

今回の寒気が最後でしょうか。。スタッドレスタイヤの履き替え時を悩みます。

さて先日、取引先のゴルフコンペに初参戦してまいりました。

なんでも初は緊張するもので、寝起きからソワソワです。

現地到着後は、お誘いいただいた取引先の常務へ挨拶したのですが、初見のような反応。。

そういえば、マスクをはずした状態でお会いするのは初めてでした。

なんか恥ずかしい。。顔を赤らめながら同じ組でラウンドさせていただく方を紹介いただき、ご挨拶。

同じ組の方々は、私が若輩のハナタレ小僧に見えるぐらいの歴戦の猛者かという諸先輩方で、緊張度MAXでした。

いざ始まってみれば、皆さま気さくな方々で終始笑いの絶えないとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

同じ組のお一人が、初めて赴任されたのが神戸だったようで、神戸サンソの先代をよくご存じの方でした。

その当時のお話しを楽しくお聞きすることができました。

今後、参加回を重ねていろいろな方とお話しする事ができればと思えた素敵な経験でした。

私の結果はというと、32名の参加者中、下から数えれば片手ですむ結果でした。

歴はそこそこ、腕前初心者ままの私。。。さぁ練習、練習と心に誓う今日この頃でした。