2024.05.29

社員の日常

地域に根付いた少年野球部での、監督の一日①

メディカルケア事業部、営業の坂口です!

2024年5月5日は神戸サンソ100周年でした!!

私も神戸サンソグループの一員として、かかわっていただいてる皆様に感謝申し上げます。

そんな記念すべき日に私は神戸サンソ神戸営業所がある街、

「神戸・魚崎」で地域活動に参加しておりました。

家族総出です!

街のお祭り、ボランティア、地域貢献。。。やってみると以外と楽しいですよ!

貴重な経験や、意外な出会い。

活動の延長で、同じ部署の先輩、息子さんと試合をしたり。。。

神戸サブ球場(G7スタジアム)で試合ができたり。。。

最近では、活動を通して声をかけて頂くことも増え、

地域の方や、取引先様から激励のお言葉を頂くこともあります。

中には、神戸サンソ知ってるよ!

とうれしい声もあります。

人と人のかかわりを大切に。

仕事も地域活動も

続けていける事に感謝して、これからも日々がんばろうと思った、

KSG100周年の2024年5月5日でした。

つづく